--.--.-- / Top↑
モモを迎え、今日でちょうど1週間。
この1週間はベル&リリーの心のケア、そしてモモの様子を見てあげたかった。
でも仕事は休めず…早退したおかげでより目の回る忙しさ(滝汗)
あれもこれもで頑張り過ぎた私。。。少々お疲れであります。


ベルは特に変わりなく過ごしています。
ストレスとかカイカイとかい~ろいろ考えていたんだけれど
おかげ様で強くなってます。
モモにガンガン喝を入れまくって、自分のポジションキープ。
パピーだったリリーを迎えた時とは大違い!
あの時はストレスでお腹を壊したり逃げ惑う毎日だった。。。
それを考えれば、本当に強くなったね。
2008/07/12 その1


リリーは遊び相手が出来た!と思って毎日がより楽しそうに♪
「君のママなんだけど???」と突っ込みたくなる私(爆)
しかしながら「あたしの方が上!」だと言うかのようにガツンとやる時もあります。
赤ちゃんみたいな子だったのに、実はこんなに大人になっていたんだと
気付かされました。
2008/07/12 その2


そしてモモ。
今週一番頑張った子はモモでしょう。
慣れない生活に一生懸命馴染もう覚えようとしてくれた。
3人で決めた順位に従い、争う事なく一番下のポジションについてくれました。
フリーでいられる時間が嬉しくって、ここぞ!とばかりにはしゃぐモモ。
まだまだ覚える事がたくさんあるぞ。頑張って!!
2008/07/12 その3



パピーからの子育てではないので、難しい事もなきにしもあらず。。。
葛藤や迷いの1週間でした。
私の中でキャバリアの基準はベル&リリーですから…モモの元気さに
驚いたり疲れたり…。

ベル&リリーはペースを崩さずに過ごしているので…。
さぁ、モモ!
モモがこの環境に慣れるのが早いか
おか~さんがモモのリズムをつかむのが早いか競争だよ!!
一緒に頑張ろうね(お~!!)
2008/07/12 その4
スポンサーサイト
2008.07.12 / Top↑
Secret


