--.--.-- / Top↑
2008/07/10

今回初めてのお店でベル&リリーの生肉を購入。
購入先
馬肉・丸鶏骨ごとミンチと初挑戦の鹿肉で計4キロ。
鹿肉がベル&リリーに合うといいなぁ。


リリーが原因不明の下痢・下血・嘔吐をしてから、怖くて作り溜めが
出来なくなり…毎晩せっせとお野菜をプロセッサーにかけて食べさせています。
手間ではあるけれど、栄養素も逃げないので安心。

お腹を壊した原因を探った。
完全に不調になった前日と、ちょっと怪しくなった前日は馬の内臓肉ミックスを
与えていた事に気が付いた。
もしや???
もう1回あげてみて、三度不調になったら内蔵肉ミックスが原因と思いたいが、
まだ前回購入のが余っているのに。。。怖くて検証できずにいる。

しばらくは内臓ミックスは中止してます。
内臓をあげる際は単品で対応。


モモはもう少し様子を見てから、手作りご飯に切り替え予定。
今はお野菜のトッピングのみ。
早く切り替えたいのはやまやまだが、焦らずゆっくりじっくりと。。。
2008.07.10 / Top↑
Secret


