--.--.-- / Top↑
おと~さんがいた今日は、初めて家族みんなでお散歩♪
2008/07/09 その1

特に競う事もなく寄り添う事もなく…バラバラです(笑)
あれだけおね~ちゃんっ子だったリリーは、すっかり先頭を歩いています。
ちょっと迷惑そうなベルはおと~さんとのんびり歩き、
黒組リリモモは私と歩く♪

途中ワンコに吠えられても、モモは堂々としたもので無視。
さすがにブタ小屋の横を通った時にはビックリしてたけどね(爆)
こうしてこの環境にも慣れていくんだよね?!
いろいろと初めてだらけだと思うけど、モモ頑張ってます!!

モモはボールが大好きな事が判明!
お散歩から帰ったら、お庭で自由にボール遊び♪
2008/07/09 その2
楽しそうに遊ぶ黒組リリモモ。(ぶれちゃった(泣)

本当に我が家に来て4日なのかしらぁ?
とってもイキイキとお庭でボール遊びをする姿は微笑ましいですよ。
リリーもモモに取られまいと必死で追いかけ…とっても楽しそう♪
親子とは気が付いていないこの2人。
遊び仲間の感覚のように見えます。

家の中でも1人でボールで遊ぶモモ。
早くも2つ壊しました(爆)

生活に慣れていないのは私だけ…?
ご飯や手入れに戸惑い、朝に至っては仕事に遅刻しそうです(爆)
何事も早め早めに動かないとね!
スポンサーサイト
2008.07.09 / Top↑
Secret


