--.--.-- / Top↑
お祭リリー

今日は私の実家の秋祭りに行ってきました♪
祭り好きにはたまらない1日。今年は地区全体挙げての、本祭り!!
実家では兄の子(私の姪っ子)をお預かりの1日でもあって大賑わい!

姪っ子と…


ベルは姪っ子と一緒に公園へGO~GO~♪
これがまたお祭り好きな3歳児(笑)間違いなく実家の血を引く子だ…。
ベル&リリーと実家のレディーがいてくれたおかげで、
お神輿の担ぎ手から間逃れた私。。。
私に代わって姪っ子が山車を一生懸命曳いていました(爆)


お神輿!


さすがに本祭りだけあって人・人・人!!
コレというポイントまで行かれず…うむ~。。。画像は悲しい結果に(涙)

でも、同級生にた~くさん会えた1日だったぁ。
みんな子連れで、いいおっさんおばさんになっちゃってて(笑)
私にベッタリだった姪っ子は何度も私の子供と間違われてました。
あぁ、楽しかった♪

待機中
『おか~さん…いつまで待たせるですか?』 byベル&リリー

レディー
『わっしょい!わっしょい!楽しいね♪』 byレディー



スポンサーサイト
2007.09.24 / Top↑
Secret


