--.--.-- / Top↑
2008/07/06 その1


この度、家族が増えました♪
ももえちゃん改め、「モモ」  愛称 「モ~ちゃん」  5歳の女の子です。
我が家はみなカタカナなので変更させて頂きました。
どうぞよろしくお願いします☆

たくさんの家族にパピーという幸を送り続けてきた子です。
引退をしたと知り、どうしても我が家の一員に迎え入れたく、
家族会議を何度も開催し悩み迷い考え…。
晴れて我が家の一員になりました。
ブリーダーさんに負けないくらいの愛情を持って、
ともに生活していきたいと思います。

なぜ、今回私が迎え入れたかったかというと…
リリーの実のママなのです。
可愛いリリーを産んでくれた感謝の気持ちをお返しできます。
こんな素晴らしい事はありません。

しかし成犬を迎え入れるとは…私の中で未知の世界。
私にも出来るのか悩みました。
経験されている方に相談にのって頂き、応援を受け決意新たに…!!

決まってから迎えるまでの1か月の間、ブリーダーさんが少しでも…と
トイレやお散歩など練習して下さったおかげで、ほぼ問題ナッシンぐぅ
たくさんのワンの中での生活で培ってきたであろう愛されキャラ。
2008/07/06 その2

常に「わたしモモっていうの♪」とアピールしてくれて(笑)
愛おしくてしかたありません。
すでにおと~さんはメロメロです。

ベルやリリーのストレスとかいろいろ、いろいろ悩んだけれど…
そんな心配は無用だったようです。
ベルは長女っぷりを発揮し「家のルールは守ってもらうわよぅ!」と
喝を入れまくり。
リリーは「あそぼ♪あそぼ♪あ~そ~ぼ~!!」と誘いまくり。。。
そして今、私の足元でベル&リリーそしてモモが川の字になって
お昼寝しています。
ずっと前から我が家の一員だったような錯覚さえ感じます。

そんなこんなでスタートしたばかりの、新体制のベル家です。
温かく見守って頂けたら…と思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

相談にのって下さった方
我が家に託して下さったブリーダーさん
この出会いを与えてくれたベル&リリー
本当にどうもありがとうございます☆
スポンサーサイト
2008.07.06 / Top↑
Secret


