--.--.-- / Top↑
今日は仕事が手につかなかったので、早々に退勤すると…。

最近「おいた(いたずら)が過ぎる!」黒いお嬢さん。
テーブルの上に置いてある(食べ物じゃない)物を、引きずり下ろし
ガジガジした形跡あり。。。
何が気に入らないのか???
確かに今朝は「行かないで…」とリリーに訴えられたが。
ぬおぉぉぉぉ!いたずらはいけませぬ。

まだ明るい時間だし、気分転換にお庭でボール遊びでもしますか?
2008/07/03 その1

先日ゴムボール解禁しました!!
やっぱりと~っても楽しそう♪
何度も何度もボールを投げろと要求し
2008/07/03 その2

ち・ち・近すぎです!!
でも、楽しそうに遊んでくれてよかった。
これでストレス軽減されたかしらぁ???
2008/07/03 その3

100点満点の笑顔
この笑顔があるから、明日も頑張れそうだよ♪
ありがとね、リリー。
もうおいたは止めてね。
2008.07.03 / Top↑
Secret


