--.--.-- / Top↑
朝からせっせと家事をして、キッチンに立つぅ♪
そして出来上がったのは…
2008/07/01 その2
ポンデゲージョ
最近ちょっとハマってるのよねぇ。
チーズ好きにはたまらない♪
今回も大成功!!

2008/07/01 その3
ティータイムはこのお方たちと、楽しい楽しいひととき。
我が家の畑にも繰り出して、野菜の出来栄えを見てもらい
採りたてのモロッコいんげんを食すワンズ。

2008/07/01 その4
涼しくなった夕方にはお庭でボール遊びの弾丸ズ♪

2008/07/01 その5
長女ズはまったりひなたぼっこ♪

日が落ちる直前まで楽しいひとときを
ありがとう♪
また来てね!
2008.07.01 / Top↑
Secret


