--.--.-- / Top↑
今夜はマイクロバブルの日(って先週もだったか?!)
ベルは自分の口でガブガブと痒い所を噛むので、細菌もあるだろうし…。
何だか先週はリリーも同じ行動があって…足がハゲちゃった。

サッパリした風呂上がり。
2008/06/29 その5
☆ベル☆
首元と脇からお腹周辺に毛が無いのは掻き壊しの痕。
なかなか毛が生えてきません。
全体的に薄毛です。。。
でも、目力だけはあるのでホッとしています。

2008/06/29 その6
☆リリー☆
カタンドッグメタルが見えないほど胸毛がモッサ~♪
嬉しいなぁ。
手(前足)の毛が無い部分(見えるかなぁ?)は自分で掻き壊した所。
でも、全体的に毛量は多い。

風呂上がりでフサフサなベル&リリー。
いつまでこの感じが続くかなぁ???
2008.06.29 / Top↑
Secret


