--.--.-- / Top↑
清々しいお天気に誘われて家事をこなした後は、の~んびりお庭で♪
2008/06/28 その1

ちょっと日差しが強かったかな?!
でも、気持ちいい風が吹いてるね。

ベル&リリーとお話ししながら過ごす一時。
週に数回しかない大事な時が晴れだととっても嬉しい。
「なでてぇ♪」とお腹を出す。
そんな姿が愛おしく、何度も撫でてしまうのでした(笑)

『リリーちゃん、ベルちゃん、おはよう!』
お隣の小さなお友達も遊びに来てくれて、楽しい一時。
2008/06/28 その2

いつになく嬉しそうな顔で追いかけっこするリリー。
慌ててカメラ取りに行っちゃった(笑)

Yくんもこれがやりたくて、「ぼくリリーちゃんにオヤツあげたいなぁ」と。
そうYくんの手にはオヤツが!
それでもいい。
仲良く遊べるようになっただけで嬉しいよ。
最初は近くにすら寄れなかったもんね。
Yくん、ありがとう。

そういえば…。
今朝リリーのお腹がまたキュルキュルいっていた。
整腸剤を飲ませたら落ち着いたけれど…。
この間のPP事件の序章と同じだっただけにドキドキした。

PP事件の前夜と昨夜は、内蔵肉を食べさせているので
もしかするとそれが関係しているのかもしれない。と、フと思った。
次は気を付けてあげよう。

*私のgremzの木が大きくなってきてる♪
スポンサーサイト
2008.06.28 / Top↑
Secret


