--.--.-- / Top↑
今日はお休み。
朝ごはんが終わったら、ベル&リリーの爪切り&お手入れ。
爪が伸びてると危ないものねぇ。ベルは掻き壊すし。。。
2008/06/25 その1

おと~さんのお膝の上で仰向け、ご満悦ぅぅぅ。
*食後につきスヌ着けっぱなし(爆)
この間トリマーさんに切ってもらった時に、どこら辺まで切っていいのか
じ~っくり見ておいたのでガシガシと切りました!

そしてブラッシングぅ。
2008/06/25 その2
『おと~さん。。。あたしの毛で遊んでませんか???』 byリリー

換毛期だというのに、嬉しい事にベル&リリーは毛が増えつつありまして…
こうしてブラシングの度に遊ばれるのであります(笑)


さてのんびりしよう♪
と思ったら、おと~さんからお出かけのお誘い。
ベル&リリーもウッホウホ~でついて行った先は
ラフェット多摩(アウトレット)。
今日もガーデニング用品をガッツリ(?)買い込んで帰宅。

今日のお散歩ははイフクル農園(JOJOさん)を訪問。
そして、JOJOさんにもぎたてのきゅうりを頂いたのでした。
2008/06/25 その3
『まるかじり最高ぉぉぉ!!』 byベル *携帯画像*

2008/06/25 その4
『おね~ちゃん、こうやって食べたらいいですか?』
 byリリー *携帯画像*

まるかじりを教え込む姉、教わる妹(爆)
ますます野性児になりつつあるように思えますが…?
しかし、採りたてはうまかった!って私も食べてる(爆)

今日も充実したお休みだったね♪
スポンサーサイト
2008.06.25 / Top↑
Secret


