--.--.-- / Top↑
月1回の土曜休み♪おかげで3連休だわぁ(嬉)
休みでも朝は変わらず起床。イヤがるおと~さん引き連れてお散歩へ。
お散歩コースには彼岸花が咲き乱れています。
誰が教えたわけでもなく、きちんとお彼岸に咲く。すごいなぁ。

赤い彼岸花


しかもここら辺は白い彼岸花がたくさん咲いている。

白い彼岸花


【暑さ寒さも彼岸まで…】
ホントかなぁ?今日も暑い1日でした。。。
日差しは強いものの、風は秋風。やっぱり秋なんだね?!


お昼寝



監視


ベルもリリーも思い思いの休日。
休みにはやる事がたくさんの人間は、朝からバタバタとしてましたが…。
夕方はいつもの公園に行けたし、連休初日はまずまずだったよねぇ?
スポンサーサイト
2007.09.22 / Top↑
Secret


