--.--.-- / Top↑
昨日は週1回のバブリング(お風呂)だったベルさん。
気持ち良く入浴し、出てきた後はちょっと生えてきた毛を喜びながら
カイカイが出ないように、冷風でドライヤー♪

なのに!なのに!!な!の!に!!!
少し時間を置いて、気がついたら足の爪に血がベットリ@@
「どこからの出血なのぉぉぉ(泣)」
で身体を見てみると…。
胸~脇にかけて、毛はおろか皮膚までめくれてるぅぅぅ(涙)

掻き始めちゃうと止まらないのは、アレルギー持ちの私も分かる。
ケド…ベルさん。
それはやり過ぎですよ~!!
消毒と薬の塗布で様子見。

いつも目が届けばいいのですが…。さすがにそういう訳にもいかず
留守番は綿100%の洋服を着せて対応。
靴下を履かせても自分で脱いじゃうし…。

皮膚トラブルを抱えるみんなが、快適に暮らせる日が早く来ますように☆
2008/06/23

ベルも頑張ろうね!!
2008.06.23 / Top↑
Secret


