--.--.-- / Top↑
嘔吐・下痢・下血…不調だったリリーもすっかり元気になったのは
先日のupでもお伝えしましたが…。

昨日あたりから、私が心配していた事も治まったようです。
心配した事は。。。
排尿が透明に近かった事。

これは私が下痢をしてたリリーが脱水にならないようにマメに水分を
与えたからだと思うけど、それにしても心配しました!!


受診の際の血液検査で腎機能は正常値だった。
BUN 13.2 (9.2~29.2が正常範囲)
CRE  0.3 (0.4~1.4が正常範囲)
大丈夫だろうとは思っていたけれど。
検査をした日が正常値でも、悪化する事もあるし@@
黄色い排尿を見るまでは安心できないわぁ(案外小心者)
ドキドキ。。。ドキドキ。。。
我が子になにかあったらどうしよう(泣)と、かなりワタワタでしたよ。

でも昨日から黄色い排尿も拝めた(爆)ので、これで本当に安心です!!


そして、血小板が少ない事が判明しましたが
注射をした後も、すぐに出血も止まったし…。
1つ1つの血小板が大きくて数が少ないだけでしょう。って事で。
次回、血液検査をする際にはドクターに顕微鏡でしっかり数を数えて
もらおうと思っております。

2008/06/17
スポンサーサイト
2008.06.17 / Top↑
Secret


