--.--.-- / Top↑
休日のもっぱらの楽しみは、もちろんバラさんとの会話。
花ガラを摘み、終わったところを切り戻し。。。
そして週1回のハーブでの消毒。

すっかりピンクのバラ(ロザンナ)は終わり、次へ向けて新しいシュートが
ぐんぐん生長中。
現在は黄色(エバーゴールド)が、楽しませてくれています♪
続いて白(アイスバーグ)も1つだけ咲いてくれました。

新苗のディズニーランドローズは2番花の蕾が付き
テディーベアは購入時の倍の大きさまで生長!
ただ旅行先で買ってきたマスターピースだけが元気がない…。

同じように土や肥料を与えても、その子その子によって生長が異なるものですね。
みんな頑張って大きくな~れ!
2008/06/14 その1
2008.06.14 / Top↑

