--.--.-- / Top↑
夜中と明け方にもよおした様で排便するも、また下痢。。。
まだ出るものがあったのねぇ。
ちょっと心配だったので今日は仕事を休ませて頂きました。

ベルの朝ごはんを用意していたら
『あたしのもあるんでしょうね???』
と、お目目キラキラでキッチンを覗き込むリリー。
お!目に力が戻ったし食欲も出てきたのねぇ♪
昨日何も食べていないからお腹もすくよね?!

リリーの朝ごはんは消化の事も考え【茹でたラム肉】オンリー(少量)
人肌程度まで冷ましてスープごと食べさせました。

ドキドキ!
また下痢しちゃったらどうしよう?
な~んて心配はいらなかったようで…日中は下痢なし!
だいぶ元気も出てきた様子。よかったぁぁぁ♪

吐く・下痢するとういのは、人間でもかなりの体力消耗。
それが5kgのリリーが何回も何回もした上に絶食。
体力回復は今すぐは無理かもしれないけれど、今日の様子ではもう大丈夫かな?!
今後の排泄物を見て、完全に安心したいと思います。

夕方には「外の空気が吸いたい」とデッキにも出ましたよ♪
心配して下さったみなさん、どうもありがとうございます!
2008/06/12
スポンサーサイト
2008.06.12 / Top↑
Secret


