--.--.-- / Top↑
久しぶりに早く退勤出来たので、お散歩に繰り出した。
と言っても、夕日が落ちるまでの短時間勝負!なので近所を一周。

ルンルン気分で出掛けた。
途中イフクル農園でJOJOさんに会えて、超ご機嫌なリリー。
畑でルンルンしてたのに。
なのに、なのに。。。
急に何かに怯えガタガタ震え、シッポIN。。。
特に思い当たる節なし。
実は昨日の夕方もこんな感じで、ハウスに入ったまま出てこなかった。

お腹痛いの?
気持ち悪いの?
どこか痛いの?
何か怖いの?

リリーに聞いてみるけれど、原因は分からぬまま。
お話しできたらいいのになぁ。
ん~?どうしちゃったんだろう?
ちょっと心配です。
早く元気にな~れ!

2008/06/10
2008.06.10 / Top↑
Secret


