--.--.-- / Top↑
梅雨の中休み。
雨のない過ごしやすい日曜日(ちょっと暑かったか?!)。
我が家には常緑樹がないので、何かいい木がないかと探しに
初めて近くの緑化センターに草木を見に行ってみました。

ものすごい量の木々!
宝探しのように我が家に似合う木を探し歩き…見つけたら自分で掘り出す(笑)
何だか楽しいお買い物♪
他にもいろいろな草木をたくさんGETして帰ってきました。
2008/06/08 その1


ガッツリ仕入れてきたので、張り切って植えるぞぉ!
ベル&リリーはデッキで見学です。
2008/06/08 その2
『また始まったし…』とでも言いたげな顔だね。

2008/06/08 その3
ギボウシを植える鉢を探していたら、こんなに可愛いブリキのバケツ発見!
早速、寄せ植えしちゃいました♪

あぁでもない、こぉでもないと庭をほじくり返し(笑)
暫定的だけど、落ち着きました!
やっと庭らしい庭になってきた我が家。まだまだ楽しみは続きます♪

庭の次は畑へ。
2008/06/08 その4
ベル&リリーのパテ作りに使う分だけ収穫。
虫よけネットをかけてても、しっかり虫に食われました(爆)

ベル&リリーがとびきり喜んだ収穫は…
2008/06/08 その5
イチゴ♪
1つだけしかなかったので、仲良く半分こ。

ん~。今日もいい休日だった!
ベル&リリーも大好きなイチゴが食べられてよかったねぇ♪
2008.06.08 / Top↑
Secret


