--.--.-- / Top↑
昨日の訓練所でのリリーは本来のリリーの姿じゃない!
かなり凹みました。。。

このままリリーから笑顔がなくなっちゃったらどうしよう?
遊ぶのも嫌いになっちゃったらどうしよう?
このままではいけない!
遊ぶ楽しさを思い出させなくては!!

で、夕方涼しくなってから家の前で遊びましたとも♪

2008/06/07 その1

遊ぶ気マンマンなリリー。
それはそれは楽しそうです♪嬉しいです!
やはり訓練所が苦手なだけで、普段は遊べるんだね。
途中訓練で習った事も取り入れながらの遊び。
でも持来率100%です。

2008/06/07 その2

催促までしちゃって。
そうそう!これが本来のリリーの姿だよね♪

2008/06/07 その3

夢中で遊ぶリリーの姿を見る事が出来ただけで大満足な私。
にくQの皮がめくれちゃうまで、夢中で遊びました(やり過ぎ。。。)

リリー
おか~さんはリリーのこのお目目キラキラな笑顔が見たかったのよ。
この調子で頑張れるかなぁ?
おか~さんはリリーと一緒に楽しみたいんだ。
ダメかなぁ?
もう少しおか~さんと一緒に頑張ってみようよ。
ね?!リリー。
2008.06.07 / Top↑
Secret


