--.--.-- / Top↑
2008/06/03 その1

キッチンで作業を始めると、いつもの事ながら熱い視線。
自分の支度だと分かるのか?今日は特に目力があるぞ!!

2008/06/03 その2

ベル&リリーのご飯の支度。
初挑戦のパテ作り。

フードプロセッサーminiを頂いたので作ってみました。
でも痛むのもイヤなので3日分だけ。

【内容】
小松菜・もやし・スプラウトは生のまま
かぼちゃ・しめじは茹でて
お肉は生のラム肉使用。

2008/06/03 その3

3日分のベル&リリーの夕飯完成!
お野菜もお肉もまとめてフープロかけて、このまま冷凍です♪
食べる前にオイルやサプリを加える予定。

お試しのパテはどんな感じかな?
次に作る時は、ハーブ類も入れて作った方がいいかな?
試行錯誤しながらのパテ作り。
成功したら朝も晩も手作りご飯にできるかな。な~んてね(笑)
2008.06.03 / Top↑
Secret


