--.--.-- / Top↑
久しぶりのお日さまの登場に喜ぶのは人間だけではないのだ。
ベル&リリーも大喜びでデッキで日光浴♪
ついでに青空の下でオヤツタイム♪

2008/06/01 その1
『うま~い!』 byベル

2008/06/01 その2
『だれにもあげないです!』
ってか…誰も取らないよ、リリー。

今日は1日中デッキで過ごしていたベル。
珍しいなぁっと思ったら…。
お隣さんがお庭でBBQしている、いい香りが漂っているのでした。
隣との境にずっと座って、熱い視線を送るのであった。。。(恥)

ベル&リリーがデッキで過ごしている間に、ダイニングラグを外しました。
これから気温は上がっていくし、湿気も多くなってくるだろうし。。。
もう冬仕様はお終い!
洋服の衣替えはしてないのに、ダイニングだけは衣替え(爆)
あぁ、洋服の衣替えもやらなきゃね!
2008.06.01 / Top↑
Secret


