--.--.-- / Top↑
2日目の朝は雨(ガ~ン!)
しかも大雨警報まで発令されていたが、空はほんのり明るくなって
雨も上がりそうな予感?!
宿が今月は11時チェックアウトなのを利用して、ギリギリまで宿でのんびり。
そしたら小雨になったので、お世話になった宿を出発!!

雨が止むまでの時間かせぎ(?)で、日帰り温泉を堪能♪
温泉を出てきたら雨も上がり、ピーカンの晴れ!!!

次の目的地は【アカオハーブガーデン
こちらもワンコ連れOKで、我が家の定番コース(笑)

2008/05/25 その1


2008/05/25 その2


2008/05/25 その3

たくさんのハーブやバラが咲くガーデン散策。
ベル&リリーもたくさん歩いて、自然の力から元気をもらってきました♪

お天気に左右され、最初のプランとは全く違う流れになってしまったが
家族みんなでのんびり過ごせた、いい旅になりました♪
またみんなで来ようね!
2008.05.25 / Top↑
Secret


