--.--.-- / Top↑
天気予報は雨。
前日にプランを練り直したが、当日はお日様を見ながらの出発!

いつ雨が降り出してもおかしくない降水確率。。。
ならばメインの【河津バガテル公園】へ行ってしまおう!!
2008/05/24 その2

見渡す限りのバラといい香り♪
ココは何度訪れても心を癒してくれる大好きな公園。
バラ全てに名札が付けられており助かりました。
だって覚えられないもんね(笑)

2008/05/24 その1

ベルとリリーを連れて歩くには最適の陽気で、ルンルン気分で散策。

2008/05/24 その3

楽しい楽しいバラ観賞。
買わないと決めていたはずが、新苗を1鉢購入(あわわ)

絶妙なタイミングで公園を出たら雨が降り出しまして…
そのまま本日の宿にチェックイン!
今回の宿は白いうさぎさんです。
オーナーさんはとても愉快な方で、楽しい楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
2008.05.24 / Top↑

