--.--.-- / Top↑
先日のガーデニングショーで購入したバラの新苗。
【ディズニーランドローズ】は購入時にすでに蕾が付いていました。

新苗はこの時期は花を咲かせてはいけないらしい。
分かってはいたけれど…どんな色が咲くのか見たいのと
かわいそうで蕾を摘めない私が居た。。。

2008/05/21

そしたら…こんなに育っちゃって。。。
でも、予想通りきれいな色だわぁ♪

な~んて事は言ってられない(汗)
秋まで待って、大きいのを咲かせたいから…撮影だけして
泣く泣く蕾を5つ摘みました(泣)
咲いた姿は秋までのお楽しみ。。。
2008.05.21 / Top↑
Secret


