--.--.-- / Top↑
残暑厳しすぎです!!
昨日の疲れと重なって、今日は朝からみんなでウダウダぁ(爆)

なので昨日up出来なかった画像を…。

撮れたの???
『で、おか~さん。思うようなのは撮れたんですか?』 byベル

ん~。光が強すぎて…思い描いているようには撮れないのだよ。。。
待たせてばかりでごめんよ~(汗)


バラバラぁ

暑すぎて集合写真もご覧の通りバラバラ(爆)


あまり「暑い暑い」って言ってるのも何なので…。
最後は涼しげな画像で。
清流


っさ。久しぶりの連休もおしまい。
明日からも頑張るぞぉぉぉ!!
2007.09.17 / Top↑
Secret


