--.--.-- / Top↑
ココ数日、何とな~く元気のないベルさん。食欲はあるんだけどね。。。
どうしちゃったかなぁ?

確かに痒みは広がってる。掻く行為にエネルギー使っちゃってるの?
家の隣で工事しているのがストレスなの?
お話しが出来たらいいのに。。。
いろいろ考えてみるけれど、真実は分からないから悔しい。
分かってあげられなくてごめんよ、ベル。

工事は重機でガラガラとやってるので、家も揺れるし音もすごい@@
ココに1日居たら気ぃ狂いそうだ。

2008/05/17

↑これ、昨日のベルさん。
リリーの訓練中、車では暑いので木陰で待ってもらったんですが
『下には座れないわ』と…無理やりイスの上に!

昨日は久しぶりにDOG@LIKECAFEに行ったので、ベルの爪を切ってもらった。
さすがトリーマーさんよね。仕上がりを見て「ココまで切っていいんだ」
ってほど短く切ってくださった。ありがとう!
分かってはいるけれど、怖くて思い切って出来ない私。助かりました!

むふふ~。
これで爪で掻き壊す事は出来ないわよ~。
2008.05.17 / Top↑
Secret


