--.--.-- / Top↑
今日は待ちに待った日。西武ドームで行われている
「国際バラとガーデニングショウ」にJOJOさんと3人で行ってきました♪
2008/05/15 その1

10回目の今回のテーマは“英国ガーデンへの回帰”
私の好きなイングリッシュガーデンですよ。これはテンションupしまくり。
そして見渡す限りバラ・バラ・バラ!!そしていい香り♪

2008/05/15 その2

どこを見てもキレイなバラばかり。
人をかき分けながらの撮影に苦心しながらも激写。

2008/05/15 その3

さすが「ガーデニングショウ」です。
いろいろなパターンのガーデンが並び、自分の好きな雰囲気のものを
見つけてはキャ~キャ~と興奮状態(笑)
さりげなく植えられている草木も、とっても可愛くて…。
丸ごと欲しくなりました。

2008/05/15 その4

どれもこれも可愛くて憧れるガーデン。
参考にさせて頂きたいものばかり(出来るかは置いといて(笑)

今年の鉢植え部門の大賞作品は↓コチラ
2008/05/15 その5
その名も「プレイボーイ」
さすがに一際目を引く大きさと色にうっとり♪

2008/05/15 その6

素敵なガーデンとバラを満喫!
アドレナリンも出っ放し(爆)で、とてもいい1日を過ごす事が出来ました♪

行く前から買いたいと思っていた苗を見つけてGETして帰宅。
2008/05/15 その7
ディズニーランドローズ(サーモンピンク)・つるテディベア(茶色)・ミニバラ2株。
咲く日が楽しみです♪
我が家のお庭が少しでも憧れのガーデンに近づくように頑張らなきゃ!
2008.05.15 / Top↑
Secret


