--.--.-- / Top↑
ずっと気になっていた狂犬病予防接種完了&フィラリア薬を頂いてきました。
今回は新規開拓で、家から車で20分の新しい病院へ行ってみたよ。
なかなかグ~なドクターで皮膚にも詳しそうで、ベル&リリーの
身体に穴が開くんじゃないかと思うほど(笑)じ~っくり診て下さいました。

ベル体重:4.1kg
『栄養状態(-)』との見解。
はい。。。十分に承知しております。。。
消化吸収が弱いのか?機会があれば検便を…との事。
他、特に問題なく予防接種完了!
フィラリア薬…パナメクチン(ジェネリック)

リリー体重:4.9kg
左目に白濁・逆さまつ毛あり。
他、特に問題なく予防接種完了!
フィラリア薬…カルドメックチュアブル

納得のいく診察内容で家計にも優しく(爆)大助かりなのが正直なとこ。
それと手作りご飯に反対されなかったのはよかった。

2008/05/06 その1

帰宅後は安静に…ベル&リリー仲良くデッキでお昼寝です。
ご苦労さまでした。
私も義務を果たせホッとしましたぁ。
スポンサーサイト
2008.05.06 / Top↑
Secret


