--.--.-- / Top↑
実家からの呼び出しも無く、のんびりと連休を過ごせて幸せな私。
今年はGWのお天気も安定せず、ベル&リリーと遊びに行けないが
私にとっては最高の連休♪
やりたいと思いつつ時間が無くて溜まっていた趣味(?)たちをやる事が出来た♪

2008/05/05 その1
今日の完成品は
【エコたわし】一応カエル(汗)
【ベル&リリーのカタンドッグメタル用の紐】です。

最近どうも首を気にすると思ったら、蕁麻疹のようなポチポチが出来てしまっていた。
金属アレルギーは無かったのだが…。
で、子供の頃によく作っていたミサンガを思い出し、麻紐でせっせと編み編み♪
3度目にしてやっと首周りと強度に納得のいくもの完成(爆)

2008/05/05 その2
『また写真ですかぁ?眠いのに。。。』 byベル

これで様子をみて…。改善されればいいのだが。
また少しカイカイが出て来ているので、ちょいと心配です(涙)

そしてそして。
ベル&リリーの食事の準備。たっぷり用意したつもりが3日分にしかならなかった。
っま1ワンだったら6日分あるって訳で(言い訳)
ミジン切り…手でやるのは限界があります。。。
2008/05/05 その3


連休っていいねぇ♪
って私だけ楽しんでる感が漂っているが…ベル&リリー許してちょ!!
結局、出来上がったものはベル&リリーの物ばかりだから。
スポンサーサイト
2008.05.05 / Top↑
Secret


