--.--.-- / Top↑
夕方のお散歩は久しぶりに公園に繰り出した♪
2008/05/04 その1
公園にはルピナスの花が咲いていました。

久しぶりの公園でベルもリリーも嬉しそう♪
そうこうしているうちに、まぶだちクッチョも到着してリリーのテンションMAX!!

2008/05/04 その2
それはそれは楽しそうにボールを追いかけ
クッチョを追いかけ…。ニッコニコ。

2008/05/04 その3
『たっのしぃぃぃぃぃぃぃぃ!!』 byリリー

ベルもオヤツに釣られてテンションが上がったようで…
公園を走っておりました。
2008/05/04 その4
『オヤツ、オヤツ、オヤツぅぅぅぅぅ!!』 byベル

2008/05/04 その5
『ふふ。みんな子供ね』 byイフちゃん
イフちゃん、今日もお子ちゃまたちの監督ありがとね。

楽しい楽しいお散歩だったね。
その後はお風呂に入れられたベル&リリー。
シャンプーを夏バージョンのティーツリーに替えたのでいい香り。
今夜はアロマ効果で私も安眠できそうです(笑)
2008.05.04 / Top↑
Secret


