--.--.-- / Top↑
行楽日和の連休中日。お友達と山中湖へ出かけてきました。
遠足らしく1台の車で賑やかにワイワイとLet's Go~!!
オヤツは300円まで。バナナはオヤツに入りません(爆)

集合写真

ご一緒はお馴染みの朱理ちゃん藍理ちゃんとsyurimama♪


実はこの遠足はお花の撮影のお勉強でして…とっても楽しく
有意義なお勉強会となりました。
撮影したごく一部ですが…。

ブルーサルビア

コスモス

珍しい花

鳥みたい


もともとお花が好きなので、たくさんのお花に囲まれてとっても幸せ。
しかもレンズを通して、こんなに近くで見られるなんて♪

手取り足取り(爆)撮影の方法を教えてもらって、楽しさ倍増!
さらに私の撮影意欲に火をつけたのが…

滝!


滝の画像ばかり何枚撮ったでしょう?
シャッター速度を替えるとこんなにも違うものだと教えてくれて。
カメラって楽しいねぇ♪♪♪


気が付けば時間はあっという間に過ぎていて…。
人間だけが楽しんでしまっていた(滝汗)
さて、お次はお子たちが楽しめるスポットへ繰り出そうではないか!


水遊び その1

この子たちが揃えば、水遊びでしょ~(爆)
山中湖畔で少しだけ遊んできました♪
ジャブジャブと浅瀬を走り回り…ちょっと深い所へは躊躇して入れないリリー。
かと思えば、陸上では楽しそうにボールを追いかけ。とっても楽しそうでした♪

藍ちゃんとリリー♪
今日のベストショット。藍理ちゃんとリリー。
ピッタリと寄り添い走る姿は、可愛かったなぁ(嬉)
しかしながら、お子たちの撮影はまだまだ修行が足りません!


とっても楽しい1日もココまで。お家に着くまでが遠足です。
みんなが楽しく過ごせた1日♪大満足で帰りの車内、お子たちは爆睡でした。
カメラの師匠、いろいろとご伝授ありがとうございました!
また撮影会へと繰り出しましょう。その時はよろしくです!!
スポンサーサイト
2007.09.16 / Top↑
Secret


