--.--.-- / Top↑
2008/04/30 その1

夕食の準備に取り掛かると、狭いキッチンにワラワラとついて来る。
そしてこの真剣なまなざし!

だからぁ!!
準備中だって~の!!
2008/04/30 その2
ほれ。まだお肉もカチンカチンだよ~。

諦めきれない茶色のお嬢さんは、キッチンに置いてあったアスパラ菜を
むしりとって行きましたとさ。。。こらぁ!!

お野菜も生のままあげ始めて、なんとな~くいい感じ。
無農薬の新鮮なお野菜を頂いた時は、まとめてみじん切りにして保存。
さすがにカボチャだけは火を通しました。

大きな違いに気が付くのは…
う○ちの量と色。
量はあんなに食べてるのにコレだけ?って程減り
色は白っぽくなりました。
ドッグフードと手作りご飯の境目が、う○ちに表れてる。
2トーンカラーのう○ちです(爆)

なんとな~く、ベルの体重も増えてる気がします♪
このままいい感じなら、朝も生食にしてあげたいかもぉ。
それには、早くフードプロセッサーがバーミックスを購入せねば!
2008.04.30 / Top↑
Secret


