--.--.-- / Top↑
「昭和の日」の今日はまずますの天気でスタート!
ベル&リリーのベッドカバーを一斉洗濯し、ベッドは天日干し。
実はワンコベッドを見ると、つい買いたくなってしまう私。。。
『いったい何人姉妹ですか?』と突っ込まれそうなほどベッドがある(笑)

2008/04/29 その1
デッキにずらりと並んだベル&リリーのベッド。
5個が見事に並びました(爆)実は出てないものもあります。。。

さてさて。
今日も畑仕事に精を出す夫婦。
その前に…
2008/04/29 その2
お庭の片隅に、我が家のプチシンボル・すずらんが咲き始めました♪

2008/04/29 その3
バラの蕾、まだ硬そうですが膨らんできたよ♪

今日の作業は、夏野菜の植え付けのGO~サインが出たのでスタンバイしていた
トマトとナスの苗を畑に移動しました。
ほか、モロッコいんげんもポットから畑に移動!一気に畑が賑やかになりました。

20085/04/29 その4
スナックエンドウも少しずつ大きくなってきた。
楽しみだねぇ♪

2005/04/29 その5
『ひなたぼっこ、きもちえ~の~』
…な、調子でデッキで寝ていたリリー。
ぼっさぼさのパッド周り!!この後カットされたのは言うまでもない。

ご近所友達のJOJOさんの畑にも乱入し、楽しく充実した休日。
毎日こんなゆったりな生活が出来たら…言う事ないのになぁ。
なんてね(笑)
最近そんな事ばかり考えてしまいます。
2008.04.29 / Top↑
Secret


