--.--.-- / Top↑
ベル&リリーと生活を始めて、これまで大きないたずらは無かった我が家。
ついに!ついに!!
本日笑っちゃういたずらを姉妹仲良くやってくれました(汗)

おと~さんと夕飯を食べに出掛け、帰宅すると…。
お散歩時に使用しているオヤツケースが床に。
しかもファスナーを開け中身は空っぽ!!

犯人は先日オヤツケースを振り回して遊んだ子とにらんでいる私。
2008/04/28 その1
これが証拠の先日の画像。
きっとこんな悪~いお顔でファスナー開けに格闘したんでしょうな。。。
そしておね~ちゃんにもおすそ分けしながら、仲良く完食ってな訳???

中身は食べ残しのオヤツが少々入っていただけなので、
さほど大きな事にはならず。
こんな当てつけないたずらは初めて。さぞ美味かったろうよ(とほほ)

意地になるとファスナーも開けられるものなんですね。。。
留守番中のベル&リリーの姿が想像できて、夫婦揃って大笑い。
現行犯逮捕ではないし、どちらが先に手を出したのかも分からないから
怒れないもん。ただただ反省でございます。
今後はオヤツケースは片付けます!

2008/04/28 その2
『おいしかったぁ♪』
2008.04.28 / Top↑
Secret


