--.--.-- / Top↑
久しぶりの土日連休♪
家事をこなしてちょっとのんびりした後は、1人庭仕事。

バラにたくさんの蕾がつきました♪
毎日の成長を見るのが楽しみですが…無農薬で育てているので虫との戦い!
きれいに咲かせたいから、虫退治も頑張りました!

雨が降り出す前に、畑の作業もしちゃいましょう!
スナックエンドウが実をつけ始めているのを発見♪
小松菜の間引き。
苗床で生長したニンジンを畑へ移動。
ふきも大きくなってきたので、少々収穫。

1人なのにこんなに作業したなんて珍しい事。(大してやってないが。。。)
だから雨が落ちてきちゃったよ~(涙)

2008/04/26

ちょっと冷えるので、久しぶりにストーブをゆる~く焚いて。。。
ベル&リリーがゆっくり過ごしているのを眺めながら、
収穫してきたふきを炊いて夕飯の準備。
毎日がこんなにゆっくり時間が流れてくれたらいいのになぁ。
2008.04.26 / Top↑
Secret


