--.--.-- / Top↑
今日はベルの家族記念日。
あっという間に6年の月日がたちました。

2008/04/25 その1

『ベルたん、家の子になって幸せですか?楽しいですか?』

ベルに与えられている運命を、いかに快適に幸せに暮らさせてあげるか
それだけを考えてココまできました。
時につらい思いも悲しい思いもさせてしまったかもしれません。
ごめんね。
4つ足さんと初めて生活する、未熟なおと~さんとおか~さんを許してね。
おかげでたくさんの事を学べてるよ。
ありがとう。

人間の言葉は話す事が出来ないけれど、あなたの目が訴える事は
しっかり見つめて応えてきたつもりです。
合ってますか?足りてますか?
ただしベルたんの食欲だけは、ぜ~んぶは聞いてあげられないよ。
それもベルたんの健康のためだから、それだけは分かってくれると嬉しいな。

おと~さんとおか~さんは、ずっとベルが楽しく過ごせるように
これからも頑張るから。
あなたの笑顔を守るために頑張るから。

ずっと今のまま、ベルのペースで過ごしてくれれば
おと~さんもおか~さんも幸せです。
ベル、うちの子になってくれてありがとう。これからもよろしくね
ベルたん、大好きだよ~!!

2008/04/25 その2
2008.04.25 / Top↑
Secret


