--.--.-- / Top↑
今日もいい天気!
明日から崩れるらしいので、今日はお休みを頂きました。
もちろんベル&リリーと遊ぶために♪
イフちゃんクッチョも誘って、マイブームの宮が瀬へGO~♪

2008/04/23 その1
楽しいぃぃぃ♪全身で表現中のクッチョとリリー。

遠足シーズンのようで小学生が居ましたが、そこを避けて場所確保!
一遊びした後は、青空ランチで~す♪
2008/04/23 その2
毎度(って2回目だけど)分担なお弁当。
おかずはJOJOさんでご飯物は私。
*バナナはオヤツに入りません*
青空ランチ美味すぎです!苦しいほど食べちゃいました(爆)

2008/04/23 その3
繋がれてご不満な長女ズ。ベルとイフちゃん。
ちょっとぐらい我慢してくれぃ。
なぜかココに来るとはじけてしまうこの子たち(笑)

ゆで卵をむき始めたら気分は最高潮!
みんなで分けましょうねぇ♪
2008/04/23 その4
ベ、ベ、ベルさん(汗)
そりゃ~いやしすぎやしませんか???

食後は出番の弾丸ズ。
2008/04/23 その5
珍しくフリスビーで遊ぶクッチョ。
今日もエンドレスでボールやらフリスビーやら1人元気いっぱい!!

2008/04/23 その6
『あはは~。おか~さん今日も楽しかったね♪』 byリリー
クッチョと一緒に走れるだけで満足なリリー。
最後はオヤツケースに夢中だったけど。。。

こうした笑顔を見られる幸せな定休日。
それだけでも十分に幸せな私たち。
楽しい楽しい1日でした♪またみんなで来ようね!
2008.04.23 / Top↑
Secret


