--.--.-- / Top↑
朝からせっせと働く夫婦(爆)
予てから憧れていたもの(より小さいけど。。。)を設置作業!!

↓↓↓ジャ~ン!!↓↓↓
2008/04/20 その1
ウッドデッキのつもりだったが、大きな縁側のようになってしまった(苦笑)
でもいいの。ココでの~んびりひなたぼっこするのが憧れだったから♪

デッキの正面に植わっているバラもつぼみが付いてきたし…
これからの新緑の季節&バラの季節が楽しみ!!
それにもうすぐBBQシーズンも来る。今年は大活躍になりそうだね(笑)

2008/04/20 その2
さっそく寛ぐベル&リリー♪
気に入ってくれたかな?
これでベルも草に触れずに外の風に当たる事が出来るね。

2008/04/20 その3
シンボルツリーのはなみずきも満開!
まだ小さな木だけど、元気に大きくな~れ!!
2008.04.20 / Top↑
Secret


