--.--.-- / Top↑
最近雨が多いですね。。。
ゆっくり自分の身体に何をしたいか、何が欲しいか尋ねてみた(爆)

「キッチン散らかってるよね?」
そうね。では片付けましょう!

「久しぶりにリリーとボール遊びでもしてみたら?」
そうねそうね。最近ボールで遊んでなかったもんね。
2008/04/18 その1
久々だったせいか、テニスボールでも楽しそう♪
いよいよゴムボールの事は忘れたのかなぁ?

さて次は?
「買い物に行こう!アレもコレも欲しいって思ってたよね?」
そうそう♪欲しい物い~っぱい!
木々の芽吹きと一緒に、私の購買意欲も芽吹いたようです(爆)
ガッツリと買い物をしてきました。

そして最後は???
2008/04/18 その2
あまり進んで食べなかったものたち…。
身体が要求しているようです。
果物・ヨーグルト・牛乳などなど。。。ここ数日どれか必ず食べてます。

身体が欲している物は、今必要としているもの。
自分の身体の声もしっかり聞いてあげなきゃね(笑)

2008/04/18 その3
『私もその果物食べたいです!私の声も聞いてください!!』 byベル
スポンサーサイト
2008.04.18 / Top↑
Secret


