--.--.-- / Top↑
今日も仕事…会社までおと~さんとベル&リリーが迎えに来てくれました♪
土曜は半日なので、お出掛けで~す。

向かった先は…
2008/04/12 その1

さてどこでしょう?ココが一番の目的ではありませんが、ブタまんを食べました(爆)
何でカートかって???
ココを散歩してはいけない訳ではありません。おと~さんがリードを忘れたから(汗)
せっかく来たのに歩かせてあげられなくってごめんね。
案外、ベル&リリーは楽チン快適だったかも(爆)

本日のメインは横浜公園です。
毎春チューリップがきれいに咲き誇ります。
昨年秋、私の父が球根の植え付けボランティアに参加したので
いつもとは違った思いで見させてもらいました♪

2008/04/12 その2

2008/04/12 その3

見渡す限り、色とりどりのチューリップ!16万本もあるそうで圧巻です!!
もう文章はなしで、画像のみでお楽しみ下さい(私のヘタな写真ですが)

2008/04/12 その4

2008/04/12 その5

2008/04/12 その6

2008/04/12 その7


どれもこれも可愛くてきれいで…いつまでも見ていたい、この瞬間を撮りたい!
そう思わせる花ばかり(これで腕があれば最高なのだが。。。)
あぁ。楽しかった♪
2008/04/12 その8

2008.04.12 / Top↑
Secret


