--.--.-- / Top↑
ちょっと強烈な臭いでうわさのグリーン缶を試してみました♪
2008/04/10 その1

ただでさえご飯の時間にはソワソワする娘たち。
グリーン缶を開けた途端に狂喜乱舞♪♪♪

2008/04/10 その2

早くよこせと言わんばかりに、いつも以上に大興奮!!

2008/04/10 その3
マトン(生)とにんじんの摩り下ろしを加えました。
『早くいいって言ってよ~!!』 byベル

そりゃ~ものすごい食いつきでしたよ!
ベルったら名残惜しそうにずっとお皿を舐めてました。気が済むまでほっておいたら
20分も舐めてたよ~@@
私が作ったご飯よりも喜んでる。。。でも、こんなに喜んでくれるのは嬉しいものです。
野菜が不足してる時や急いでる時などこの缶詰いいかもぉ♪
これで身体にもいいなんて最高でないのぉぉぉ♪
私がハマりそうです(笑)

あっ!
ワンコ的、臭い&食いつきは画像の通り大好評♪
人間的、臭いは…さほど臭く無かったですよ。というか、私には感じませんでした。
あれ?私って鼻がおかしいのかなぁ???
サバ缶の方が臭いきついように思うけど。。。

ぜひお試しあれ。そして感想を聞かせてね。
2008.04.10 / Top↑
Secret


