--.--.-- / Top↑
私が仕事から帰ると、いつものようにベル&リリーの熱烈歓迎!
着替えや夕飯の支度をバタバタと始めると…
ん???
ベルの様子がいつもと違う?!

よ~く見てみると。。。
カタンドッグメタルを付けているボールチェーンとチェーンカラーのチェーンに異変。
いつもならプランプランと揺れてるのに???
なんと!!
左の腕(前足)がスッポリと入ってしまっていたのだ@@

取りたくてもにっちもさっちもいかない状態。
さてどうする?
チェーンカラー(首輪)を切ろうか、どうしようか悩みながら左手(足)の
関節を痛がらない程度に動かした。

わ~ん!取れない@@どうしよう!!!
焦りながら、クネクネ左手(足)を動かしたら…外れたぁぁぁ!(ほっ)
でも
わきの下は真っ赤になっちゃった。
ごめんよ~ベル(涙)

2008/04/09

普段から付けてるカラーも考えものだなぁ。。。と反省です。
2008.04.09 / Top↑
Secret


