--.--.-- / Top↑
今日は朝からお花見にLet'go~!
syurimamaと朱理ちゃん藍理ちゃんがもの好きな我が家にお付き合い
してくれました♪ありがとね。
今日は光が十分すぎるほど(汗)
カメラ初心者の私には、納得のいく画像が…ほとんどない@@

2008/04/06 その1
syurimamaが居ない間藍理ちゃんをモデルにしていた時に撮られていたらしい(爆)
その時写していたのは↓
2008/04/06 その2
何だか両側から見ると楽しい♪
しかも私ってば撮られてるの、全く気が付きませんでした(爆)

さっそくの集合写真!
2008/04/06 その3
満開の菜の花と一緒に。
今日は花粉が少なかったのか(?)ベルも絶好調でよかったぁ。

2008/04/06 その4
あぁ。。。腕の差が出るなぁ(とほほ)

いつもは人もまばらな公園も、お祭りとなれば…さすが人・人・人!
でも不思議ですねぇ。ベンチが空いていたんです。
お花見客はブルーシートを敷いて木の下に陣取ってました。

せっかくの花見だ!露店も出てるし♪
やっぱり花も団子もだよねぇ?!
2008/04/06 その5
注)見せびらかしながら食べる事は、よい子はマネをしてはいけませぬ!

ポカポカ陽気の中で、大好きなお花と可愛いお子たちに囲まれた1日。
美味しいものも食べられたし(爆)
だいまんぞくなのだぁぁぁ!!

頂いた画像の中でもお気に入りを2つ。
2008/04/06 その6

2008/04/06 その7

私の画像はダメダメだったから嬉しいよ~!ありがとうございました!!

いや~。本当にこの春は桜三昧でした。
来年も再来年も、この子たちの笑顔と一緒に桜が楽しめますように。。。
2008.04.06 / Top↑
Secret


