--.--.-- / Top↑
今夜はほろ酔い気分でup♪
ベル&リリーのお散歩コースの公園で、ご近所友達イフクル家と
夜桜でのお花見、大宴会(?)をしてきました。
はらはら舞い散る桜の下で、愉快な仲間とのお酒は格段に美味い!
その傍らにはベルもリリーもイフちゃんもクッチョも居る♪
飲めない私もつい…(笑)

徒歩で行かれるなんて最高!これは毎年の恒例行事になりそうです。
ベル&リリーも終始ご機嫌でした。

2008/04/05

今年は引越しして初めての寒い寒い冬を乗り越え(爆)られたので
例年とは違った感覚の嬉しい春を満喫している我が家です。

2008.04.05 / Top↑

