--.--.-- / Top↑
2008/04/04 その1

節分が過ぎたら行こう!って思っていて…やっと神社へお参りに行ってきた(遅)
すでに4月ですけど。。。

平日の寒川神社、けっこうな人出があるものですねぇ。驚きました!
これでまた1年元気に過ごせそうです♪

神社の境内には桜の木が数本植わっていて、とてもきれいだったぁ♪
2008/04/04 その2


2008/04/04 その3


画像上はよく見かける桜。
画像下は「平安しだれ桜」と記してありました。
ピンクが濃く可愛らしいお花。

思いがけず(ってしっかりカメラ用意して行ったけど。。。)お花見が出来ました♪
今年は開花してから気温がグっと下がったりしたので、例年よりも長く桜が
楽しめている気がします。嬉しいね♪
2008.04.04 / Top↑
Secret


