--.--.-- / Top↑
朝目が覚めて、寒くて寒くて布団から出たくないぃぃぃ!
久しぶりに萎えそうな気持ちを振り払って起きました。起きてビックリ!!
だって…外を見たら
2008/04/01 その1
畑には霜が降りてました。。。こりゃ~寒いわけだ。

ウキウキ気分でお弁当を作って、車で30分の公園にお出掛けGO~GO~!!
日差しがポカポカで朝の霜がうそみた~い♪
2008/04/01 その2
お花見の下見って事で…(爆)
本当はお花見のつもりだったんだけどね。

2008/04/01 その3
『さぁさぁ♪お弁当タイムにしましょう!!』 byイフちゃん
イフちゃんに言われたので(爆)、お日様の下お昼にしました。
ポカポカで気持ちがいい!!
外で食べるおにぎりは美味しいですね。(もっと用意すればよかった。。。って私だけ?)

2008/04/01 その4
『何で私たちを繋ぐのよ~!!!!』
とワフワフ文句タラタラ(爆)

そんなお子たちにJOJOさんがおやつをくれたよ♪
そしたら…そしたら…!!
2008/04/01 その5
衝撃の1ショット!!
ベルさん。。。食に関しての意欲すご過ぎます(恥)

わっはは~!がっはは~!大笑いしながらのお昼。
『きっとワンズが居なかったら来ないよねぇ?!』な~んて話しもしながら…。
その後ものんびりと芝生の上で過ごしましたとさ。
2008/04/01 その6
弾丸ズはいつでもどこでもボール遊び♪

楽しかった1日。しばらくこのスタイルにはまりそうです。
のんびりゆったり…気持ちよかったぁ♪
来週あたりがさくらの見頃のようなので、今度はもっと大きなレジャーシートと
日焼け止めを用意してみんなで来ようね♪
2008.04.01 / Top↑
Secret


