--.--.-- / Top↑
今日3月27日はリリーを迎えた家族記念日♪
そう、すずらん姉妹が完成した日であります!!

3年前、生後4ヶ月のリリーは九州から飛行機でたった一人でやってきました。
羽田空港で今か今かとワクワクしながら待っていると。。。
2008/03/27 その1
初めまして、名無しのキャバ嬢ちゃん。

こんなにビックリした顔でのご対面となりました。
待望のトライっ子は2.8kgの小さな小さな子でした。

この姉妹が可愛く仲良く過ごせるようにと願いを込めて…。
大好きなすずらん(リリーベル)からリリーと決定!
それでblogのタイトルが【すずらんのようにかわいらしく…】です。

2008/03/27 その2

翌日にはパワー全開で元気に家の中を走り回っていました。
できたてほやほやのすずらん姉妹。
もちろん最初からこんなに仲良くありませんでした。

2008/03/27 その3

イスの下に逃げ込んだり、ソファーの上に避難したり、体調不良を起こしたベル。
それはそれは大変な苦悩の毎日でした。

私自身もコレで本当によかったのかと悩む事もありました。
でも…
時間が解決してくれるものです。
2008/03/27 その4

おね~ちゃんが大好きなリリー。いつでも何でもおね~ちゃんと一緒。
こうして時間をかけて元気いっぱいのリリーが、犬嫌いだったベルの心を
開けさせたのでしょうね。

2008/03/27 その5

あれだけ悩んだのが嘘のような日々を過ごしている現在。
思い切ってリリーを迎えて、本当によかった!!心の底からそう思います。

迎えた事によって、我が家の生活スタイルもガラリと変わり毎日が楽しくって♪
リリー、家の子になってくれて、ありがとう!
ベル、優しいおね~ちゃんになってくれて、ありがとう!
これからも仲良し姉妹で、おと~さんとおか~さんのそばにいてね♪

2008/03/27 その6

2008.03.27 / Top↑
Secret


