--.--.-- / Top↑
今日はフライボールのチームメイトが遊びに来てくれたよ♪
自主練はしなかったけど、みんなのコミュニケーションも大事だも~ん!

2008/03/25 その1
みんなでオヤツを食べたり(どの子が誰だか分かるかな?)

2008/03/25 その2
仲良くお昼寝したりぃぃぃ(誰と誰でしょう?)

2008/03/25 その3

2008/03/25 その4

2008/03/25 その5

2008/03/25 その6
みんなでお散歩にも行ったんだよ~♪
それぞれママと一緒に持来の練習もしたよ。
ん?リリーはテニスボールで出来なかったけどねぇ(汗)

いっぱい笑っていっぱい食べていっぱい遊んで…
また少しチームの団結力が付いたかしらぁぁぁ?(笑)
最近みんなで会う時は訓練所ばかりだったから、いいリフレッシュに
なったでしょ~?(ホントか???)

2008/03/25 その7


楽しい1日となりました♪
私はヘッチャラだったけど…花粉症の方にはつらかったかな?
チームのみなさん、今日も本当にありがとうございました♪
2008.03.25 / Top↑
Secret


