--.--.-- / Top↑
2008/03/23 その1
『はて?おと~さんもおか~さんもいるのに…。なぜ遊んでくれないの?』

なぜならぁ♪
恵みの雨で延期になっていた畑への種まきDAYだから。
*小松菜
*葉だいこん
*京水菜

お庭の小さなキッチンガーデンには(こう言うとオシャレっぽい?)
*アスパラ
*ルッコラ
*リーフラディッシュ
*レタスの苗

み~んな元気に大きくな~れ!

さらに苗床でスタンバっている子たちのために、畝も増やす作業を
おと~さんがやってくれました。
だってこんなにスタンバってるんですものぉ↓
2008/03/23 その2
アスパラ菜のふたばちゃん。

2008/03/23 その3
大好きなスナックえんどうくん。
が発芽しましたよ~。
にんじんもチョコチョコ芽を出し始めてます。
未だ姿を見せてくれていない、ミニトマトとつるむらさき…早く会いたいなぁ。

初めての畑なのに、頑張りすぎだよねぇ?
だって…12種類だよ。大丈夫かなぁ???
しかもみ~んなベル&リリーの食材に使いたくって葉ものが多いのである(笑)

私の一番の楽しみのバラさん♪(コレだけは完全に私の担当!)
昨日消毒を行いました。無農薬なので週に1回の散布(予定)です。
(内容はハーブとヒバエキス)
2008/03/23 その4
やっと芽吹いてきたロザンナ。虫さんに負けずに大きくな~れ♪
2008.03.23 / Top↑
Secret


