--.--.-- / Top↑
只今【リフレッシュ春休み中】(と勝手に命名)の私です。
久しぶりの青空にウキウキして、大物の洗濯やら庭の草取りやら…
朝からせっせと活動!!
溜まった家事をこなしてるだけで、何にもリフレッシュじゃない!!
けど、気持ちよかった♪

夕方は公園には行かず、家の周辺を30分ほどお散歩&自宅前でボール遊び♪
公園は最近人出が多くて…なかなか遊べないもんね。
2008/03/22
『いいから早くボール投げてよ!!』
この子は遊べればどこでもいいらしい。
こうして一緒に居られるだけでも幸せだよね、リリー?


自宅裏がついに建築が始まり軽快な音が響き、懐かしい音に聞き入った。
去年の今ごろは、毎週のように建築中の我が家を見に来ていたなぁ。
あっという間の1年。
想像していた以上に楽しい毎日が送れてよかった♪と心から思える。
通勤は大変だけどね(苦笑)

さぁ!明日はおと~さんも居るし、畑仕事かしらぁ???
2008.03.22 / Top↑
Secret


