--.--.-- / Top↑
すっかり秋めいて涼しくなりました。
そろそろ冬支度も始めたいから、おと~さんに日曜大工を頼まないとね!

涼しくなるとやりたくなる物がある♪
それは…

パッチ

パッチワーク。
今日は朝からチクチクしてました。
涼しくなると生地を膝の上においてチクチクしても暑くないから(笑)
これは9枚の違うパターンを繋ぎ合わせてタペストリーになる予定。

途中までやっては止めちゃって…。この作品にいったいどれだけ時間を
かけてるやら(汗)今年こそ完成させたいな。。。
でも、来月からはクリスマスに向けてミニタペストリーに取り掛かるつもり。
だからこの作品はまた休憩に入っちゃうね。。。

お休みの日に“楽しむ”程度にやってるからいいか。
作りたい作品はいっぱいあるんだけどねぇ(欲深い。。。)
2007.09.13 / Top↑
Secret


